遠距離恋愛ブログ 〜交通費で悩まない〜

遠距離恋愛の移動にかかる交通費問題を解決することに特化したブログです(飛行機、新幹線、電車、バス)

ANAのデジタルカード、いいね!

本日は、遠距離恋愛の交通費をかせぐ際に使わないかもしれませんが、 ANAが、マイレージカードでおもしろい取り組みを始めましたので、ご紹介いたします。 なんと、デジタルカードです! flyteam.jp 申し込み時に、 デジタルカード ふつうのプラスチックのカ…

遠距離恋愛の交通費になやむ人は、ANAかJALの上級会員(SFC or JGC)を目指すべし!

こんにちは。 今回は、遠距離恋愛の交通費になやむ人は、ANAの上級会員であるSFC会員、もしくはJALのJGCを目指すべし!という内容です。 大きな理由は、 上級会員は「先行予約」ができるから です。 昨日8/26(日)は、ANAとJALの先行予約が開始された日でし…

イトーヨーカドーのネットスーパーはハピタス経由で3%もポイントバック中!

本ブログは遠距離恋愛の交通費問題を解決することを目的としたブログです。 お得案件 今回は、ポイントサイト「ハピタス」のお得な案件がありましたので、紹介いたします。 ずばり、イトーヨーカドーのネットスーパーです。 ハピタスお得案件 イトーヨカドー…

ハピタスお得案件!じぶん銀行開設で、最大10,500ポイント!遠距離恋愛の交通費に。

こんにちは。 本ブログは、東京ー福岡間の遠距離恋愛の末に結婚した自身の経験から、 ブログをご覧いただく遠距離恋愛の交通費に悩む人の、お金の問題だけでも解決したい!と思い、記事をかいております。 今日はハピタスのお得案件がありましたので、紹介い…

遠距離恋愛の交通費にかかるお金は月1〜3万円?実際はもっと高いのでは?

遠距離恋愛でだれもが悩む交通費のおカネの問題を解決し、うまく成就することを目的とした当ブログ。 ネットのWebアンケート記事で面白いのをみつけました。 上述の「遠距離恋愛はお金がかかると思いますか?」という質問では、ほとんどの人が「はい」と回答…

ポイントサイトからANAマイルへの交換は、LINEポイントを経由すべし!遠距離恋愛の交通費に悩むあなたに。

はじめに 今日は、以前紹介したポイントサイトからのANAマイルへの交換について、新しく、オススメのルートを紹介します。 結論いいますと、 LINEポイントを経由すればOK! では、具体的に説明していきます。 今までのポイントサイトからANAマイルへの経路 …

ポイントサイト→PeX→東京メトロ→ANAマイルという、超優良なマイル移行の手法が使えなくなった話

遠距離恋愛の交通費に悩む皆様のために、記事を書いてまいります。 今回、新しく記事を書いた理由は、ポイントサイトからANAマイルへの変換法を修正する必要がでてきたからです。 今までは下記のとおり、ANAマイルへの変換方法など紹介してきましたが、PeX経…

収入を増やして遠距離恋愛の交通費にするシリーズ第2回目 「仮想通貨に投資する」

私は2年間にわたり東京と福岡間の遠距離恋愛をしたのですが、メンタル以外にも会いにいくための交通費が重要でした。 スカイプやLINE電話だけでは意思疎通がむずかしい時もあります。 本ブログでは、遠距離恋愛の末に結婚できた私の経験を活かして、 遠距離…

支出を抑えて遠距離恋愛の交通費にするシリーズ第2回目 「電力会社の変更で節約する!」

はじめに 東京と福岡間の遠距離恋愛を2年間したのちに、無事に結婚することができました。 あまり会えないことで、実際に会うことで問題を話し合っていくことも重要ですが、会うためには交通費が必要です。 facetimeやスカイプなどでは中々伝わらないことも…

支出を抑えて遠距離恋愛の交通費にするシリーズ第1回目 「格安携帯会社に変更で節約する!」

はじめに 2年間の遠距離恋愛の末に、無事結婚まで至りました。 お互いの距離が離れている中で、一番悩ましかったのは、交通費です。 会いたいけどお金がない、、 明日ふらっと行きたいのに直前の飛行機予約はめちゃくちゃ高い、、 こういった経験をしている…

無料の保険相談に行って交通費を稼いだ話(その2)

私は遠距離恋愛の末、無事に結婚することができましたが、他の皆様同様、多くの問題がありました。 中でも、特に交通費の捻出には苦労しました。 そこで、私は節約に加えて、ポイントサイト等(ハピタスやポイントタウン等)を利用して、なんとか交通費代は…

無料の保険相談に行って交通費を稼いだ話(その1)

遠距離恋愛にかかる交通費を稼ぐために、ポイントサイト経由で「無料の保険相談」に行ってきた話です。普通に勉強になりました。

遠距離恋愛の飛行機代を稼ぐための準備(クレジットカード編)

飛行機代を稼ぐ3ステップには2枚のクレジットカードが必要です。今回の記事はソラチカカードとANA VISAカードについてまとめました。

遠距離恋愛の飛行機代を稼ぐ3ステップ戦略(ANA編)

遠距離恋愛の飛行機代を稼ぐ3ステップの戦略についてまとめました。ポイントサイトの活用、ポイント変換、マイルへ移行という流れです。今回はANA系列の話です。

遠距離恋愛の交通費問題を解決するブログを始めました。

遠距離恋愛ブログを始めるにあたり 本ブログを読まれる方は遠距離恋愛をしている、または将来する予定の方かと思います。 私は2年間の東京ー福岡間の遠距離恋愛の末に、無事に結婚することができ、現在幸せな日々を送っております。 しかし、遠距離恋愛中に…