遠距離恋愛ブログ 〜交通費で悩まない〜

遠距離恋愛の移動にかかる交通費問題を解決することに特化したブログです(飛行機、新幹線、電車、バス)

イトーヨーカドーのネットスーパーはハピタス経由で3%もポイントバック中!

 

f:id:gucchon_7:20180815145408j:plain

本ブログは遠距離恋愛の交通費問題を解決することを目的としたブログです。

 

お得案件

今回は、ポイントサイト「ハピタスのお得な案件がありましたので、紹介いたします。

 

 

ずばり、イトーヨーカドーのネットスーパーです。

 

 

f:id:gucchon_7:20180826211021p:plain

ハピタスお得案件 イトーヨカドーのネットスーパー3%ポイントバック!

 

 

通常、0.6%のポイントバックなのですが、今なら3%もバックされます。

 

 

お得なポイントは3つあります。

1. 通常、0.6%が3%のポイントバック!

2. 初めての利用でなく、既存利用者向け

3. クレジットカードで支払えば、マイルもたまる!

 

ポイント1 「3%のポイントバック!」

わたしはイトーヨーカドーのネットスーパーをよく利用するのですが、3%もポイントバックするのは珍しいです。

 

 

例えば、1週間分の食材5000円分まとめて買ったら、なんと150ポイントバックもバックされます!

 

ちなみに150ポイントはそのまま現金化すれば、150円相当ですし、他のポイントサイト経由でマイルに帰るなら、おおよそ450円程度になります。

 

ポイント2  「既存利用者が得をする!」

通常、ポイントサイト「ハピタス」の案件は、「初めての利用者」が対象になることが多いです。

 

 

しかし、この案件は「既存利用者」が対象なのです。

 

 

ポイントサイトを長らく使っているのですが、こういった「既存顧客」にメリットがあるのは、非常に珍しいです。

 

 

ポイント3  「クレカ使用でマイルもたまる!」

例えば、ANAのクレジットカードで支払うとします。

 

すると、100円ごとに、さらに1マイルもたまります。

 

 すなわち、

ポイントサイト「ハピタス」からのバックと、クレカ使用によるマイル積算の「二重取り」ができるのです。

 

例えば、5000円分を購入→「150ポイント+50マイル」がたまる→おおよそ200マイルがたまる→1マイルが3円相当だとすると、600円相当がバックする!!

 

 

 

 

 

 

イトーヨーカドーのご利用があるならば、検討してみてはいかがでしょうか 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

  

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ