遠距離恋愛ブログ 〜交通費で悩まない〜

遠距離恋愛の移動にかかる交通費問題を解決することに特化したブログです(飛行機、新幹線、電車、バス)

ハピタスお得案件!じぶん銀行開設で、最大10,500ポイント!遠距離恋愛の交通費に。

f:id:gucchon_7:20180815145408j:plain

 

 

 

こんにちは。

 

 

本ブログは、東京ー福岡間の遠距離恋愛の末に結婚した自身の経験から、

ブログをご覧いただく遠距離恋愛の交通費に悩む人の、お金の問題だけでも解決したい!と思い、記事をかいております。

 

 

 

今日はハピタスのお得案件がありましたので、紹介いたします。

 

なお、8月15日現在の時点なので、気になる方はお早めにどうぞ。

 

 

今日のお得案件

ズバリ、じぶん銀行の開設です。

 

 

今なら、最大10,500ポイント、たまります。

 

 

10,500ポイントというのは、

・そのまま円に直すなら10,500円相当

・最終的にマイルして特典航空券に使用するのであれば、約20,000から30,000円相当

です。

 

 

案件のクリア条件は下記の通りです。

・あたらしく口座をひらく:1,500ポイント

・口座を開設後に、翌月末までに外貨預金45,000円以上が口座に入っていた場合:さらに9,000ポイント!

 

 

つまり、じぶん銀行をつくって外貨預金を一定金額以上いれるだけで、10,500ポイントもゲットできるんですね。

 

 

わたしもじぶん銀行ハピタス経由で解説したのですが、そのときは3,000ポイントでした笑。

 

 

ただただ、くやしい。。

 

 

f:id:gucchon_7:20180815142211p:plain

 

 

じぶん銀行のお得な特典など

じぶん銀行は、三菱UFJ銀行との連携がスムーズです。

 

お得な特典というのはないのですが、三菱UFJ銀行の口座をもっていると、やり取りはしやすいでしょう。

 

www.bk.mufg.jp

 

 

 

また、携帯電話のキャリアとして、auを使っている人もお得なサービスがあります。

 

walletポイントが+5%という破格の特典です。

 

具体的には50,000円をwalletにチャージすると、2,500円分のポイントをタダでもらえるという。

 

 

au特典 | じぶん銀行

 

 

 

ちなみに、わたしがじぶん銀行をひらいたときは、auユーザーでしたが、今はmineoユーザーです。

 

携帯電話料金を1/5〜1/4くらいに節約できました。

 

enkyori-ren-ai.hatenablog.com

 

 

まとめ

ハピタス経由でじぶん銀行の口座を開設すると、最大10,500ポイント!

じぶん銀行au系列の三菱UFJと提携しているネット銀行で、特典あり!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

  

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ